技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

トヨタ自動車から配当金

トヨタから、配当金の通知が来ました。
私は100株保有してますので、
11000円の配当金です。
100株で一万円越えてると、
結構お得な気がしますね。

株価は、というと、今日は下がってましたね。
トヨタも前日比-86円でした。

積水ハウスも下げて、
私の評価額もマイナスになってしまいました。
上がったり下がったりです。

今後、消費税増税延期がどう効いてきますかね。
長期的には、早く増税すべきです。
が、私は今後、車の買い替えとか、
ちょっと出費が出てきますので、
見送りはちょっと嬉しいよです。

これが、消費者の本音ですね(笑)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村