技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

総資産-100万円

イギリスのEU離脱を受け、株価が下がりました。
株価の下としては、リーマンショッククラス、とのことです。

私の資産としては、
株式が-50万円くらい、
投資信託が-40万円くらい、の損失となりました。

他の出費も併せてですが、
先月比で約-100万円の資産減となりました。
今回、投資信託も一様に評価額が目減りしたため、
投資信託の利益を株式の損益が上回ってしまい、
結果、私の投資はついに「赤字」ということになってしまいました。

投資信託は仕方ないにして、
株式でダメージを負ったのは、
度々書いていますが、早い段階での損切りをしなかったからです。
塩漬け状態になってしまっております・・・。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村