技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

引越しのはなし①住所変更のわずらわしさ・・・

引越しをしましたので、各種住所変更が必要になります。
現代、ネットでいろんなものに登録していると思いますが、
とても全部覚えていないし、無理です。

ハード面?は郵便や免許、住民票。
ソフト面?として、各銀行類の口座、クレジットカード類。
全部ネットバンクにしていますので、ネットで全部変更はできるのですが、

多い・・・。

三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
SBIネット銀行
イオン銀行
静岡銀行
ろうきん
ゆうちょ
SBI証券
MONEX証券
さわかみファンド

ろうきんやゆうちょなんて、使っていないんですよね・・・。
解約してしまった方が楽でしょうかね。

今回引越しをして、
まだソファーやテーブルが無いといった、とてもがらんとした部屋です。
これはこれでいいのかも、とか思ってます。
なるべく、物を増やさないようにしていきたいと・・・。

さすがにソファーとテーブルは必要ですが。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村