技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

証券会社がたくさん

投資信託は6年程前から運用中です。
現在も月5万円程積み立てしています。

最初はマネックス証券で始めました。
今もマネックス証券で積み立てはしていますが、
新たに銀行口座からは入金していません。
これまで運用して売却したお金を再投資という形で回しています。
なので殆ど放置。

SBI証券
株の取引はこちらで行っています。
SBIでも投資信託を積み立てています。
こちらはSBI銀行から引き落とされていきますので、
月毎に元投資額が増えていきます。

あとは、さわかみ証券で積み立てをしています。
最近は他にもオンリーワン商品の投資会社も結構ありますね。
さわかみも、なんやかんや言われていることもありますが、
長期的に見れば順調に増えていっていますので、
今後も続けていくつもりです。

ちょっといろいろ広げすぎかな、とも思いますが。
投資を初めて慣れてきた頃、
いろいろ足を突っ込んだ結果です。
取り敢えず、負担にはなっていないので、
まだこのままでもいいかな、と思います。
内容はたまに見直しは必要ですね。






製造業 ブログランキングへ



サラリーマン投資家 ブログランキングへ