技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月映画鑑賞レビュー2

1月続き。 フルートベール駅で ★★★★ フルートベール駅で(字幕版) 発売日: 2014/09/17 メディア: Prime Video 実話であり、映画の冒頭に実際の「その時」の映像が映し出され、 最後は乾いた音が響き、息を飲んでしまう。 実話であるし、冒頭に終わりを見せて…

1月映画鑑賞レビュー1

U-nextの無料お試しが再び実施されたので、 amazonprimeで見ることのできなくて気になっていた作品をいくつか見ました。 ここまで見てなかっただけあるのか無いのか、あんまり面白くないものも多かったです… U-nextは結構映画は多く見ることができますね。 …

2020年の投資の振り返り

●株式 新たに購入した株式は約382万円。 売却による利益は約-99万円。 2020年は塩漬け状態だった銘柄を損切りしました。 ですが、株式投資としては、2019年末比で+8%と利益をだすことが出来ました。 損切りで得た投資資金を他の株式に回すことができた結果…

2020年映画ランキング

2021年も始まりました。 2020年は41作品を新規視聴。 相変わらず海外ドラマに熱中しているのと、 コロナ禍により新しい映画が公開されなかったため例年より少ないです。 今年は、もう少し映画新作が公開されるといいな、と思います。 ということで、少ない中…