技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

4月映画鑑賞レビュー

4月は1作品だけ。
 
メランコリック ★★

アマプラで、あなたの視聴歴から~でお勧めされていた…なぜ?


狙ってるのかどうなのか、下手くそだなーっていう台詞と、
わりと定点を多用してる感じが
昔の邦画的でノスタルジックな印象をうけた。

サスペンスではないし、
ちょいちょいあるある描写というかコメディ要素があって
全体としては青春グラフティなのか…
という何なんだろう感はいなめないけど、
まあ、まあ、下手に変なテーマとかぶち込んで
意味不明支離滅裂系にしがちな他の邦画よりは
かなり好感が持てた。

この監督はこれが長編1作目?
アメリカで映画の勉強をしてきたようだし、
今後面白い映画作れるとよいですね。
 
  

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村