技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度映画鑑賞レビュー

4月は3本しか見なかったですが、 アカデミー賞絡みの良い映画を観れました。 ビール・ストリートの恋人たち ★★★★ オリジナル・サウンドトラック『ビール・ストリートの恋人たち』 アーティスト: ニコラス・ブリテル,Nicholas Britell 出版社/メーカー: ラン…

平成終わりの投資達観

平成も終わります。 平成生まれというのが、平成を象徴しているような見方もありますが、 平成元年に小学校に入学し中高、大学生、社会人と生きてきた私、 現在の30代はまさに平成で成長してきた世代だと思っています。 いろんな大事件、ものすごい技術の進…

イオンから配当金

イオンから配当金の通知を受け取りました。 200株保有しているので3,400円です。 イオンへ先日株主優待のオーナーズカードも受け取りました。 ありがたい。 にほんブログ村

積水ハウスから配当金

積水ハウスから配当金の通知を受け取りました。 200株保有しているので、8,000円の配当金です。 保有株は…マイナス中です。 にほんブログ村

イオンから株主優待

イオンから株主優待の オーナーズカードが届きました。 久々に手にしましたが、 この株主優待はかなり日々の生活に密着型なので 持っていて損はないですね。 イオンシネマでドリンクorポップコーンが無料になるのも魅力です。 にほんブログ村

3月度映画鑑賞レビュー その2

ブラック・クランズマン ★★★ ポスター/スチール写真 A4 パターン4 ブラック・クランズマン 光沢プリント 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO メディア: この商品を含むブログを見る アカデミー賞で何やかんや言ったスパイク・リー監督の映画。 まあ…

3月度映画鑑賞レビュー その1

3月はアカデミー賞関連の映画の公開ラッシュでした。 かなり楽しみな映画がたくさんでした。 グリーンブック ★★★ グリーンブック~オリジナル・サウンドトラック アーティスト: サントラ,ジーン・オースティン,ナサニエル・シルクレット,ジェラルド・ヒューイ…