技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比+10万円なり

今日はあまり動きがなかったですね。

やや回復して、前日比+10万円となりました。
まだまだ評価額はマイナス評価ですが。

なんだか激動の3日間くらいだった気がします。

これだけ下がり気配のときにどれだけ仕込めるか、
とはいいつつ、資金も足りないし、
理屈では分かってはいるけど、
下がりまくってるときに買うというのは、
なかなか心理的にはきついですね。

やはり鉄のルール、強い意志が必要です。
今週はちょっと様子見。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村