技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンオーナーズカード到着

イオンの株主優待である、
オーナーズカードが届きました。
(妻名義です)

100株なので、買い物で3%のキャッシュバックです。
先期のキャッシュバック分は、約6000円でした。
こうしてみると、あんまり多くないなぁ、と感じますが、
まぁ、ちょっとした小遣いということで。

イオンのラウンジも入れますが、あまりつかいません。

キャッシュバックしかないのですが、
妻名義ということは、妻宛にキャッシュバックの通知が届きます。
私の買い物分もです。
ということは私にはたいしてメリットないですね(笑)

妻は株にはとんと疎く、
イオンの株も私が管理してますので、
キャッシュバックもなんやかんやでごまかせたりして(笑)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村