技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

マイナス3桁達成!方や最後の抵抗

昨日、マイナス3桁が見えてきた、
と書きましたが、本日、見事達成しました。
こんなことばっかり予想が当たっていけません。

みずほなんて、ついに200円を切りました。
そんなこと言いつつ、今日、
みずほとJDIを買ってしまいました。
100万円マイナスってことは、
今買ったとしたら、
株価が数ヵ月前の水準に戻ったら
100万円の利益になるわけですから…
という心理になってしまい、
残り少ない買い付け余力で買ってしまいました。

もう動けません。
しばらく沈黙です。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村