技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

車はお金が掛かります

お金は使わないと、と昨日書きました。

が、私はどちらかというと
あまり物欲の無いほうで…。
でも欲しいものがあると、いろいろ調べて、
どんどん良いものが欲しくなっていき、
金額とスペックて悩むタイプです。

さて、今もそれ程欲しい物はないですね。
旅行行きたいなぁ、とは思いますが。

ふと思ったのでどうするかは分かりませんが、
バイクの免許取ろうかな。
学生の頃から思いはありましたが、
実行には移せず。
バイクは怖いですからね。

今は車も所得してますので、
更にバイクってなるとお金も掛かります。
でも今の車はもうすぐ10年たつし、
燃費も良くないし、ハイオクだし、
そろそろ替え時かと思ってます。

で、今あまり欲しい車がありません。
私は見た目が気に入らないと欲しくないです。
勿論今のご時世燃費も重要ですが、
毎日、かっこいい、と思う車が欲しいです。
今乗っている車はモデルチェンジでカッコ悪くなりました。

外観で欲しいのは日産のラシーンですけど。
でもやはり性能もある程度欲しい…。

だったらいっそのこと、バイクにしちゃうか、と。
でも雨の日は車必要だし、
軽自動車でも買うか、とか。
軽自動車といえば、ダイハツのコペンかっこいいし、とか。

まぁ、もう少しちゃんと考えます。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ