技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

タブレットPCとデスクトップPC

今週で6月も終わります。
2015年も早くも半年が過ぎました。
毎年の事ながら、早いですね…。

今年後半は、
windowsや、iPhonの発表があるとか?

ところで私はタブレットを持っていません。
家では主にデスクトップPCを使ったいますが、
特殊な使い方をしてるわけでもないので、
機能としてはスマホのインターネットで十分です。
キーボード、マウス、ディスプレイによる操作性と、
ハードディスク容量くらいですね。

どちらも、今はデスクトップ的な使い方もできる
タブレットが出てますので、
買い換えを検討してもいいかな、と思います。
USB端子があれば何でも繋げますし。

何にせよ、今は選択肢がたくさんあって困ります。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ