技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

7月度投資成績

今日から8月です。
暑いですね。

7月末時点で株式投資成績は、
評価額で+147,000円(今年度ベース)、+5.9%です。
今年末で+65万円が目標となっていますので、全く未達です。
夏バテ気味ですかね。

7月は、セイコーエプソンを利益確定+17200円。
積水ハウスとみずほを購入しています。
積水ハウスのここのところの低迷が影響しています。
あと私のポートフォリオの半分近くを占めている東芝・・・
これがどうにかならないことには・・・

とりあえずしばらくはこのままいきます。
今年は本格的に株式投資を始めた年ですので、
年末に、今年の結果を見て、目標修正等したいと思います。


新しい画像 (1)
新しい画像




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村