技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

iPod壊れる

iPodがついに壊れました。

大学生の頃から使っているので、もう10年は使ってました。
iPod touchとかでもなく、クラシックなやつです。
起動しようとすると、ハードディスクがぎゅるぎゅるいう音がして落ちます(笑)
これはもう復活無理ですね。
そもそもサポート切れです。

壊れたiPodは32GBなんですけど、
今売れてるものの中で32GBのものはiPod touchになっちゃいます。
iPod touchは、なんかこう、機能多すぎというか、
電話できないiPhoneみたいな感じですね。
そこまで機能いらいないんで、iPod nanoでいいかなって思うんですが、
iPod nanoは16GBしかないんですよね。
それじゃちょっと容量少ないような・・・。

もうiPodいらないのかもしれないですけどね、
スマホに音楽入れられますし。
SDカードの容量大きいもの買えばいくれでも入れられますし。

これまで車ではiPodをトランスミッターで飛ばして音楽聴いてましたが(古い・・・)
車もそのうち買い替えるつもりですし、
買い替えたらおそらくBluetoothとかで飛ばしたりするんでしょうし。
今更iPodを新たに買う必要はないかな・・・と。
思っています。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村