技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンディライト購入

昨日、イオンディライトを100株程購入しました。

イオンディライトは、商業施設やビル管理をする会社で、
日本における総合的FMS(ファシリティマネージメントサービス)の先駆け、
とのことです。
今東京も都市再開発が進んでいますが、
大型商業施設の刷新が進めば需要はあると思います。
また、アジアへの進出、ということで事業を広げようとしているようです。

前々より、注目はしていたのですが、
2015年で大きく株価上昇して、今はやや安定的で、
ちょっと微妙な時期ではありました。
ここのところの株価下落でイオンディライトも下がっており、
2015年5月くらいの水準まで下がりました。
そこから、4000円くらいまで株価が上がっていましたので、
またそのくらいまで上がる可能性はあると思っています。

なんだか、もっと低い株価で指値を出していたのですが
さすがに買えなそうだな・・・と思ったので
ちょっと指値を上げて注文したら
いつの間にか買えていました。

4月1週目の株式投資成績は-21%と、ひどいありさま。
2月末と比べて1%ダウンです。
投資余力なくなりましたので・・・
早く株価回復して、回収しないと・・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村