技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比-15万!! 今、追加投資ですか??

今日は下げました!!

前日比-150,000円、-5%以上。
保有株式の評価額がすべてマイナスになりました。
7&iも、みずほも。

私の株式投資史上(といっても一年程度ですが)、最大の下げ、
最大の損失となりました。
現在買い付け余力もマイナス状態で
すべて株へ投資に回していたので、フルでくらっています。

投資信託を始めて、リーマンショックが直撃した以来です。
こんどは中国。
中国、大国ですね・・・。

がしかし、ここは、余力マイナスにしても、追加投資じゃないですか?
ここ数ヶ月のずーっと上がり傾向が調整してます。
しかも海外の影響であり、企業自体の問題ではない。
(業績には影響あるかもですが・・・)

株価ずっと上がり続けるのかなー、
下がったら買いたいなー、
もちょっと株価低い時に買っとけば良かったなー、と日ごろ思っていました。
今ですね。

いつ買うの、今でしょ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村