技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

JR九州上場、JRネット予約の全国統一を急げ

JR九州が株式上場するそうです。
してなかったんですね。

JRグループは、東日本、西日本、東海、に次ぐ上場です。
JR九州は、豪華鉄道や、九州新幹線など、
鉄道事業も新しく拡大しているように見えます。

以前も触れたことがありますが、
JRグループは、グループ間のコミュニケーションを取って欲しいです。
スイカなとは、どこでも使えるようになりました。
私は西日本の、ICOCAユーザーです。

私が求めるのは、
ネットでの切符予約の全国統一です。
どこからでも、どこの切符も買えるようにしてください。
現在は、西日本のネットで買うと、
東日本の駅から乗る列車の切符でも、
西日本管轄内の駅でしか発券できません。
全く意味が無い状況です。

そこのところ、なんとかお願いしたい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村