技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

特別給付金まだ振込されず

2週間前くらいに郵送で申し込んだ特別給付金

まだ振込されてませんね。

郵送の場合、振込先金融機関のキャッシュカードのコピーも添付しろ、とのことで、

口座番号とカタカナ氏名が記された面を…

とのことでしたが、

SBIネット銀行のキャッシュカードにはカタカナ氏名が記載されていませんでした。

お役所仕事なので、ダメそうかなーと思いつつ、

賭けでそのまま提出しました。

書類不備とかの連絡が来たら口座変えるしかないな…と思っているのですが、

そういった連絡もまだ来ていません。

郵送たくさんあるんで、審査に時間かかってるんでしょうね…

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村