技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比+68000円 下手な矢

今日は午後に株価が上がり、
前日比+68000円となりました。
ここ最近で、一番評価額が良かったかもしれません。

ここんとこの下げに対する自立的な買いによる上げ、
らしいですが。

今日本の政治、経済、特に政治ですが、
あまり楽観的ではないですよね。
アベノミクス新3本の矢なるものを言っているらしいですが、
内容把握してないから分からないんですが、
前の矢はどうなったんですかね?
ちゃんと狙った的を射ぬいたんですかね?

仕事でも、振り返りは大事です。
失敗したとしても、次失敗しないためには
振り返りが大事です。
それをちゃんとやってるんですかね?

下手な矢数打ちゃ当たる、では困ります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村