技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

先週末比-63000円

保有株式の評価額は、

先週末比で-63000円となりました。

ほぼ全ての株が株価を下げました。

 

株式は損益約-20%を残念ながら維持しております。

方や、SBI、MONEXさわかみファンドを併せた投資信託

損益が+15%くらいをなんとか維持しています。

投資信託も、昨年から比べると利益が半減していますが…。

投資全体としてはまだ利益を確保できています。

 

来週、経済イベントがあるということで、

株価が動くかもしれない、というニュースもありますが、

それほど大きくは動かないでしょう。

私の株式をプラスに持っていくには、

バブルが必要です。

 

私は長期投資目的で行なっているので、

動かざること山の如し、

鳴くまで待とうホトトギス

の精神でいきます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村