技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

マネックス証券 7月現在+120万円

マネックス証券での投資信託
現時点で+120万円、+約30%となっています。
凸凹はありますが、継続は力なり、
を信条に、コツコツと続けています。

新しい画像4


今はマネックス証券口座の中だけでやりくりしてます。
今は各投資信託を月5000円購入しています。
まだ口座に余力はありますが、
SBIの投資信託もありますので、
ちょっと抑えてもいいかな、と思い
ちょっと前に月一万円から減らしました。

これは売るタイミングは、ずーと先を見ています。
なので基本は売らないつもりですが、
マイナス評価の商品もあったりするので、
たまに見直し、選び直しが必要と思います。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村