技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

参天製薬利益確定+40000円

参天製薬200株を2050円で利益確定しました。
評価額換算で+13%となりました。

ここ数日、ほとんど株価チェックしておらず、
今朝一気に上がっていくのをいたので、
売ってしまいました。

+6%で売る、という目標に対しては達成です。
その後、2065円くらいまで上がってましたが…
欲を出さない。ということで、よしとします。

投資余力が少し確保できました。
投資先を考えないといけませんね。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村