技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

セブンとJDI購入

セブン&アイを5430円で100株、
JDIを375円で600株、購入しました。
両方とも終値はもう少し下がりましたが。

セブンは評価額がマイナスになっちゃってましたので
平均取得単価を少し下げられました。
なんで株価下がってるんですかね?

JDIは、シャープの液晶事業を子会社化するとか
有機EL事業を強化するとか、
ここのところいろいろな話題があります。
どちらもどうなるか分からないですがね。
パネル業界は流れが速くて先が読めません。

今はアップル、サムスンがかなりの強さを見せており、
そこに入るベンダーが儲かる、
そのために死ぬほど努力する、という構図です。
最終メーカーはいいですね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村