技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

東京の経済学

週末、久々に東京へ遊びに行きました。
やはり、たまには東京とか行かないといけませんね。
風が違いますね。
文化の風が吹いています。

さて、東京は電車移動になるわけですけど、
少しずつ、少しずつ、お金を削られます(笑)
私はJR西日本ICOCAを持っており、
2000円チャージしましたが、
2日間でほぼ使いきりました…。
が、まぁ、私は静岡在住ですが、
車移動して、繁華街にコインパーキングに2日停めたとしたら、
2000円はいきますからね、
そう考えれば、妥当です。

でもちょこちょこ乗り換え、歩き、
慣れてないと、時間掛かるし、疲れました。

でもやはり日本の中心、
地方に引きこもっていてはだめだな、と感じました。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村